The Single Best Strategy To Use For ガラ�?�?電気 ケトル

うっかりミスをしても安心できる、安全に配慮したSマーク認証取得の電気ケトル。「転倒時湯もれ防止機能」をはじめ、空焚きを防ぐ「空だき防止機能」、蒸気量を抑える「蒸気セーブ機能」、触れても安心の「本体二重構造」など、安全に配慮された設計が特徴です。

ステンレス製は耐久性や保温性が高いのがメリットで、長く使用したい人におすすめです。

蒸気レス機能と似たものに蒸気セーブ機能がありますが、蒸気セーブ機能搭載モデルは、少量の蒸気を発します。蒸気の噴出をしっかり抑えたい場合は、蒸気レス機能を搭載した電気ケトルがおすすめです。

レコルトのダブルウォール ガラスケトルは、ガラスと樹脂カバーの間に空気層のある二層構造です。保温モードはありませんが、断熱効果でお湯の温度が下がりにくいですよ。蓋を外して洗えるので、お手入れはとても簡単。カラーはブラックのほかに、北欧風インテリアに合いそうなペールブルーとホワイトも展開しています。

注ぎ口カバーが付いているため内部にホコリが入りにくく、長時間の保温後も清潔なお湯が注げます。また、湯漏れ防止機能が付いているので保温中に転倒した場合もお湯がこぼれにくく、遊ぶのが大好きな子供やペットがいる家庭にもおすすめです。

コーヒーや緑茶の湯沸かしだけでなく、麺類などの調理ができるのがポイント。

ハンドル部分をカチッと押してワンタッチで湯沸かしでき、空焚き防止機能付きの高い安全性で、安心して使用できます。

これも広く浸透している方法ですが、食べきれずに余ったご飯は冷凍してしまいましょう。保温機能の電気代より、電子レンジを使って温めるほうが電気代も安く抑えられます。ご飯の保存方法については、冷蔵よりも冷凍の方がよいというデータもあるので、節約に役立つだけでなく、実用的な方法なのです。ふつう炊き、早炊きを問わず、冷凍は早めにするほうが味も落ちづらくなっています。食事が終わって一段落したら、すぐに冷凍しましょう。ごはんが冷めてかたくなってからでは、冷凍する作業も大変ですしね。

チーズフォンデュなど本格的な料理も楽しめる、プリズメイトのガラス製ケトルです。

内側からガラスが見えるので、お湯の残量は一目瞭然。落としても割れにくく、デザインもおしゃれなものがそろっていますよ。

出典: more info 楽天市場 ステンレス製などと比較し、沸騰時や保温時に外側が高温になるガラス製ケトル。

これらを心がけると、再沸騰の回数を減らせ、電気代の節約につながります。

ガラス電気ケトルは、見た目の美しさも魅力のひとつ。デザインにもこだわって選びたいですね。

自動車、カー用品、自転車、自転車パーツ・アクセサリー、バイク、バイク用品、その他乗り物

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *